S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

archives

ホットヨガとは・・・ 室温(通常)38℃、湿度65%に保たれた室内で行うヨガです。 レッスンでは大量の汗が出ます。汗と一緒に毛穴に詰まった汚れや老廃物も排出されるためホットヨガはデトックス(毒素排出)効果があるといわれています。 流れ出た水分を補うためレッスン中はこまめに ミネラルウォーターを飲んでいただきます。

 

◇10月スケジュール◇



横浜ヨガフェスタに参加して来ました。
今回はスタッフとしての参加でしたので
バタバタの3日間でしたが大変充実した時間を過ごせました


あっという間にもう10月になります

スケジュール

HOT YOGA
am 10:30 水、木、金、土、日
pm 19:30 火、水、金、土

Astanga yoga
木曜日 19:30
日曜日 14:00

毎週月曜日はお休みです
その他 25,29,30日はお休みさせて頂きます

29,30日は京都妙心寺にて
YOGA リトリートを開催致します

シュミッツ千栄子先生との初コラボです

こちらも皆様のご参加お待ちしておりますので是非、お問い合わせくださいませ。

Sansara

◇お知らせ◇


9月18日日曜日はヨガ研修の為、終日お休みさせて頂きます。

9月25日日曜の朝ヨガはお休みさせて頂き、琵琶湖でSUPクラスに変更させて頂きます。

午後からのアシュタンガヨガクラスは
17時からに変更させて頂きます。

yogaroom sansara

◇SUP◇


2日目はSUPに行きました(^O^)

SansaraではSUPクラブもありますよ メンバー募集中です(*^^*)
月に1、2回開催しております。

Sansara

◇シュミッツ千栄子先生 ws Part2◇


春に来て頂いたシュミッツ千栄子先生のws Part2が開催されました(^O^)

とっても楽しい千栄子先生のws皆さん
吸って、吐いて、笑って日頃の運動不足解消や呼吸のコントロール、
そして瞑想ととってもディープな時間を過ごせました(^O^)


次回もお楽しみに(*^^*)



Sansara

◇yoga リトリート◇


京都妙心寺大心院デトックスリトリート
シュミッツ千栄子先生とケンハラクマ氏からはじめられた京都でのリトリート

今年はヨガ部門を担当させて頂く事になりました。
日常生活から少し離れて静かな京都の
お寺での2日間を過ごしてみませんか?

ご参加お待ちしておりますね(*^^*)

yogaroom Sansara

◇ SUP◇



まだまだ暑い日が続いておりますね
9月12日月曜日 平日ですが SUP に行きます
ご都合良ければご参加くださいね

yogaroom Sansara

◇もうすぐです。◇

台風の影響かすっかり涼しくなりましたねはっぱ

赤とんぼいっぱい飛んでるよ〜

 

さて、第二回シュミッツ千栄子先生のWSがいよいよですプルメリア

 

yogaの雑誌等、各企業や学校などで活躍されているシュミッツ千栄子先生

お忙しいスケジュールの中、関西圏は年に数回それも大阪メインの多忙な

方が、ここ滋賀県に来てくださいますありがとう

 

yoga....

一般的にはアサナだけのイメージしか広まっていないけれど

その他、たくさんの意味合いがあります。

 

ただのエクササイズだけではなく呼吸法、瞑想等ディープなyoga

 

私自身も ただただスポーツの中のyogaではなく生活の中に

自然に溶け込む素材でありたいと思いますありがとう

 

呼吸法と瞑想はyogaでは最高の地位に当るもの。。。

 

今、yogaブームです。

でも本当の意味のyogaを感じ、体感してみませんか?

雑誌やDVD,本等の世界から脱出して生で実感してみましょう夏

 

yogaroom Sansaraではそんな時間を設けております。

 

9月11日日曜日  

 

10:30〜12:30

 

参加費  5400円(税込)

 

 

そして!

この日の午後、14:00〜PCMマントラ伝授が行われます

 

詳しくはyogaroom Sansaraまでお問い合わせくださいませ犬

 

いつも皆様と楽しく、yogaクラスをさせて頂いて感謝の日々です・・・

これからも皆様に愛されるyoga を広めていきたいと思いますありがとう

 

 

シャンティ・シャンティ・シャンティ

 

 

yogaroom Sansara

 

 

 


◇9月スケジュール◇

Hot yoga
10:30- 水 木 金 土 日
19:30- 火 水 金 土

アシュタンガヨガクラス
木曜日 19:30
日曜日 14:00


常温ハタヨガクラス

9月7日 14:00
9月21日 14:00



毎週月曜日はお休みです。
その他9月18日もお休みさせて頂きます





yogaroom. Sansara

◇WS開催致します◇

4月に開催しました シュミッツ千栄子先生が又、Sansaraに来てくれますよプルメリア

 

第二回目、シュミッツ千栄子先生の呼吸法&瞑想のWSを開催致しますきらきらきらきらきらきら

東京・名古屋・大阪で開催されている人気のヨガ講師である千栄子先生が

ここ、滋賀にてディープな呼吸法、誰でもできる瞑想法を伝授して下さいますkyu

 

日時  9月11日日曜日  10:30〜12:30  呼吸法と瞑想入門 パート

 

                          

 

             14:00〜  PCMマントラ伝授

 

                     Pure Consciousness Meditation 純粋意識瞑想

 

                     瞑想を深めたい方へ

                     インドに古くから伝わるマントラ(真言)を用いた瞑想法を

                     習得します。

 

 

 

                          

 

場所  Sansara

 

参加ご希望の方はご連絡お待ちしておりますDocomo_hart

 

 

Sansara

 


◇8月スケジュール◇

 

8月スケジュール

 

HOTヨガクラス

 

AM 10:30  水・木・金・土・日

PM 19:30 火・水・木・金・土

 

アシュタンガヨガクラス

 

木曜日 19:30

日曜日 14:00

 

定休日  月曜日

今月の休み  8月11日

 

 

お盆も開催しております夏

8月も体験レッスン、随時受付中です。

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

Sansaraありがとう

Check

| 1/4p | >>